忍者ブログ
ゲーム情報
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーエーは、MMORPG『三國志 Online』の公式サイトにおいて、

「第二次プレオープンサービス」用クライアントのダウンロードを開始した。

第二次プレオープンサービスは2月7日(木)15時から始まるが、

直前はダウンロードサーバーの混雑が予想されているので、

テスト参加を考えている人は早めのダウンロードをオススメする。

なお、第一次プレオープンサービス時のクライアントがインストール済みの場合は、

ゲームを起動することで自動アップデートを受けられる。

自動アップデートも本日から開始されているので、

こちらも早めに済ませてしまったほうがよさそうである。

何でも早めの準備が吉ですよね。楽しみです。
PR
C&Cメディアは、MMORPG『夢世界-武林外伝-』において

2008年1月28日(月)より開始が予定されていたオープンβテストを

延期すると発表しました。

オープンβテストの延期は、先週水曜の16日にも告知されており、

今回が二度目の延期となります。

延期の理由は、「最終検証作業中にクライアント内に

重大な不具合が発生している事態を確認した」

ということで、いつまで延期されるかは発表されていません。

不具合の早期解決が待たれるところですね。

二回目の延期ですね。

テスト開始に期待です。
2008年1月19日,NHN Japanは東京・品川の本社ビル内にて,

同社が運営するオンラインアクションRPG「アラド戦記」のオフラインイベント,

「2007-2008 日韓決闘大会 本戦・JAPAN Round」
を開催した。

日韓の代表選手は,日本大会(1月19日)と韓国大会(2月3日)の計2回で

勝敗を競い合い,その総合成績で優勝国を決定する。

その最初のラウンドが,「2007-2008 日韓決闘大会 本戦・JAPAN Round」というわけである。

今回は、「6-5」で日本が勝ったそうです。

来月は、韓国大会なので頑張って欲しいですね。
CJインターネットジャパンは、MMORPG『龍虎の里』において、

2008年1月16日(水)より「テクニカルテスト」のテスターを募集すると発表した。

期間は1 月16 日(水)~1 月29 日(火)。

「ネットマーブルのアカウント」を持っており、かつ19才以上であることが条件となる。

当選発表は1 月31 日(金)。

「テクニカルテスト」の詳細に関しては現時点では未公開で、

最終日には「テクニカルテストでしか体験できないイベント」が予定されているとのこと。

年齢制限があるため、応募の際には充分に注意すると良いでしょう。
 

19才以上の男性をターゲットとしているらしいです。

参加人数の上限がなく,19歳以上であれば誰でも参加できるようなので

参加してみても良いですね。
C&Cメディアは、MMORPG『夢世界-武林外伝-』において、サービス形態が決定したと発表した。

サービス形態は基本無料+アイテム課金。

ゲームのプレイは無料で、「ファッションアイテム」や「騎乗ペット」など、オプショナルなアイテムを購入

するのに料金が必要となる形式となる。現時点では具体的な金額に関しては公表されていませんが、

基本無料ということで、気軽にプレイを始められそうである。

明けましておめでとうございます。今年もブログ頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

夢世界、2008年1月18日(金)よりオープンβテスト開始されるそうなので

興味のある方は、是非プレイしてみて下さい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索